「 月別アーカイブ:2013年08月 」 一覧

珍客パーティで魔剣士集め!「1800万DL達成&全世界2000万DL達成記念」

さて今回は、「1800万DL達成&全世界2000万DL達成記念」ということで、ノーマルダンジョンの【魔王の城】と、テクニカルダンジョンの【深淵の魔王城】に珍客パーティとして、魔剣士系のモンスタ

続きを見る

オケアーノ大瀑布 【攻略日記】 その1 【悠久の滝】

さて今回は、オケアーノ大瀑布の最初のダンジョンである、【悠久の滝】を攻略していこうかと思います。ここは水属性中心のダンジョンになるようですね。 ボスは シーサーペント3体で攻撃力が高いため、『威

続きを見る

ヒュペリオ溶岩河 【攻略日記】 その5 【火を統べる龍】

さて今回は、ヒュペリオ溶岩河の最後のダンジョンである【火を統べる龍】の攻略をしていこうかと思います。ここのボスは、イフリートなので防御力高い系のモンスターですね。前々回挑戦した闇の神秘龍と同じやり

続きを見る

ヒュペリオ溶岩河 【攻略日記】 その4 【炎に愛された蛇】

さて今回は、ヒュペリオ溶岩河の4番目のダンジョンである【炎に愛された蛇】の攻略をしていこうかと思います。ダンジョン名から、何がボスなのかすごく分かりやすいですよね。僕の持ってる紅蓮の女帝・エキドナ

続きを見る

闇の神秘龍【光無し】に挑戦してきた!【暦の円盤 超級】

さて今回は、新しいスペシャルダンジョンである闇の神秘龍【光無し】に行ってみようかと思います。今まではスペシャルダンジョン攻略の時には、中級、上級もじっくり攻略していたのですが、やはりスキル使われな

続きを見る

ぐんまコラボ(テクニカル)に遊びに行ってきた。【ぐんまけん 超級】

さて今回は、”ぐんまのやぼう”とパズドラのコラボダンジョンである【ぐんまけん 超級】を攻略していきたいと思います。このコラボダンジョンは、今回で4回目の登場ということで、情報はほとんど出きっている

続きを見る

ヒュペリオ溶岩河 【攻略日記】 その3 【溶岩洞窟】

さて今回は、ヒュペリオ溶岩河3番目のダンジョンである、【溶岩洞窟】を攻略していこうと思います。どうやらこのダンジョンは、コストあたりの経験値効率の良いダンジョンらしいので、しばらくお世話になるかも

続きを見る

ヒュペリオ溶岩河 【攻略日記】 その2 【紅玉の祭壇】

さて今回は、ヒュペリオ溶岩河2番目のダンジョンである、【紅玉の祭壇】を攻略していこうと思います。ボスは3属性のカーバンクル3体です。3体とはいっても、2体は進化前なので早期撃破に失敗しなければそん

続きを見る

ヒュペリオ溶岩河 【攻略日記】 その1 【燃え盛る河】

さて今回からまた、ノーマルダンジョンの攻略を再開していこうかと思います。1周間くらいサボっていたので、すごく久々な感じがします。前回の攻略でランクの低さとモンスター資産の少なさを痛感させられたので

続きを見る

水の神秘龍【木無し】に試しに行ってみた。その3【古の歯車 超級】

さて今回は、【古の歯車 超級】に行ってみようかと思います。超級からはキツそうなので、データ見て攻略していこうかなと思っています。状態異常系のスキルが効かないみたいなので、編成を変更して挑戦しようと

続きを見る

水の神秘龍【木無し】に試しに行ってみた。その2【古の歯車 上級】

さて今回は、前回の【古の歯車 中級】の1つ上の難易度の【古の歯車 上級】に挑戦してみようかと思います。1日立って結構情報が目に入ってしまっているので、初見とは違いますが色々試しながら攻略していこう

続きを見る

水の神秘龍【木無し】に試しに行ってみた。【古の歯車 中級】

さて今回は、新しいスペシャルダンジョンの"木の神秘龍【木無し】"に行ってみようかと思います。本当に出たばかりのダンジョンなので、楽しむために情報はなるべく見ずに(twitter上でいくつかは目に入

続きを見る

超ルビドラ降臨!に挑戦してみた。【ルビドラの逆襲】

今までこのタイプのダンジョンは、スタミナ50も使う上に毒モンスターも持っていないので行くのを避けていたんですが、【ガードブレイク】使えば貫通するんじゃないかということで、今回実験も兼ねて挑戦してみ

続きを見る

レアガチャの結果報告!【ゴッドフェス外伝】

さて今回もレアガチャを回す機会がやって参りました。今回は「天使vs悪魔フェス」ということで、そのままなんですが天使と悪魔にちなんだ神タイプのモンスターが、出やすくなっているようですね。あと3倍

続きを見る

【星降る道 宇宙】リベンジ編 グルーヴコースターコラボに行ってみた。その5

さて前回は、凡ミスで5ステージ敗退という情けない結果に終わってしまったので、今回はかなり気合いれて攻略していこうと思います。データ見る限りボスもギリギリいけるかもしれないので、勝つつもりで挑みたい

続きを見る

グルーヴコースターコラボに行ってみた。その4【星降る道 宇宙】

グルーヴコースターコラボ攻略の4回目になります。難易度の一番高い【星降る道 宇宙】にダメ元で挑んでみようかと思います。 その3まではデータ見ずにやってきたんですが、超級でギリギリだったので今回は

続きを見る

グルーヴコースターコラボに行ってみた。その3【星降る道 超級】

グルーヴコースターコラボ攻略の3回目になりますが、今回は【星降る道 超級】に挑戦します。超級からスタミナ消費が一気に上がって40なので、前回までのような敵がどのくらい強いのかなどの実験をする余裕は

続きを見る

グルーヴコースターコラボに行ってみた。その2【星降る道 上級】

さて今回も、グルーヴコースター ゼロとパズドラのコラボダンジョンである、グルーヴコースターコラボにいくわけですが、今回は前回攻略した【星降る道 中級】の1つ上の難易度の【星降る道 上級】にいってき

続きを見る

グルーヴコースターコラボに行ってみた。【星降る道 中級】

さて今回は、グルーヴコースターゼロとパズドラのコラボダンジョンであるグルーヴコースター コラボ 【星降る道 中級】に行ってみました。まぁ中級なので簡単なんでしょうけど、小手調べということで中級から

続きを見る

三界の神殿【攻略日記】後編

後編では、【三界の扉】【三界の龍】の2つのダンジョンを攻略していこうと思います。 初期チーム編成 『リーダー』聖海神・イシス(水)Lv69 紅蓮の女帝・エキドナ(火)Lv54 ヴァンパ

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑