「 月別アーカイブ:2013年09月 」 一覧

アイルーでバザールコラボの超級に挑戦!【仕入れ 超級】

さて今回は、アイルーでバザールコラボの【仕入れ 超級 】の攻略に挑戦してみようかと思っています。 このイベントは、IOS用アプリの”モンハン商店 アイルーでバザール”とのコラボダンジョンにな

続きを見る

アンケートダンジョン1に行ってみた!【闇夜の剣 上級】

今回は、”日本ゲーム大賞2013受賞記念イベント”の1つとして、再実装されているアンケートダンジョン1 の【闇夜の剣 上級 】を攻略していこうかと思います。 このダンジョンでは、道中で闇の魔

続きを見る

クレイアス監獄 その3 【地下への古井戸】【攻略日記】

さて今回は、クレイアス監獄の3番目のダンジョンである【地下への古井戸 】を攻略していきたいと思います。 ここのボスは、ダークドラゴンナイト1体とヴァーチェ2体になります。闇属性主体のダンジョ

続きを見る

クレイアス監獄 その2 【紫水晶の祭壇】【攻略日記】

さて今回は、クレイアス監獄の2番目のダンジョンである【紫水晶の祭壇 】 を攻略していこうと思います。 ここのボスは、ムーンライトカーバンクルとトパーズカーバンクル2体になります。3体の攻撃の

続きを見る

クレイアス監獄 その1 【悪意の集う地】【攻略日記】

さて今回から、ノーマルダンジョンであるクレイアス監獄 の攻略に入って行きたいと思います。このダンジョンから闇属性主体になりますね。今回は最初のダンジョンである【悪意の集う地】を攻略していこうか

続きを見る

虚の水晶 超級にチャレンジしてみた! 光の神秘龍【闇無し】

さて今回は、新しいスペシャルダンジョンで神秘龍シリーズである、光の神秘龍【闇なし】の”虚の水晶 超級”の攻略にチャレンジしてみようかと思います。 ボスの神秘の結晶龍・クリスタルスカルは、防御

続きを見る

高岡市コラボ【3色限定】の超級に挑戦してみた! 【大仏降臨? 超級】

さて今回は、パズドラと富山県高岡市のコラボダンジョンである、高岡市コラボ【3色限定】の【大仏降臨? 超級】の攻略をしていこうかと思います。パズドラの山本プロデューサーの出身地とのコラボだそうで

続きを見る

レア・テミス寺院 その5 【神を冠する龍】【攻略日記】

さて今回は、光属性メインのダンジョンである、レア・テミス寺院の最後のダンジョン【神を冠する龍】を攻略していこうかなと思います。 このダンジョンのボスは、神龍1体ですね。毎ターン攻撃で、661

続きを見る

レア・テミス寺院 その4 【微笑みの代償】【攻略日記】

さて今回は、レア・テミス寺院の4番目のダンジョンである【微笑みの代償】を攻略していこうと思います。 ここのボスである天空の使徒・エンジェルは毎ターン5167ダメージをあたえてきます。さすがに

続きを見る

レア・テミス寺院 その3 【祈りの間】【攻略日記】

今回は、レア・テミス寺院の3番目のダンジョンである【祈りの間】を攻略していこうと思います。 ここのボスは、 ダークドラゴンナイト2体とヴァーチェ1体になります。攻撃力が高めなので、攻撃のタイ

続きを見る

レア・テミス寺院 その2 【黄玉の祭壇】【攻略日記】

今回は、レア・テミス寺院の2番目のダンジョンである【黄玉の祭壇】を攻略していこうかなと思います。 ここのボスは、アメジストカーバンクル2体とサンライトカーバンクル1体です。アメジストカーバン

続きを見る

ドラゴンズドグマコラボの超級に突入!【龍爪の轍 超級】

さて今回は、”Android版リリース1周年記念”イベントの第10弾にあたるらしいドラゴンズドグマコラボの攻略をしていきたいと思います。 このダンジョンは、パズドラとios用アプリの”ドラゴ

続きを見る

レアガチャの結果を報告します!【ゴッドフェス】【Android版リリース1周年記念】

さて今回は、”Android版リリース1周年記念”イベントとして、ゴッドフェスが開催されているので、いつも通り2回だけ引きます。 今回の、超絶×3up対象は四獣神と前回同様の新和神になってま

続きを見る

ガンホーコラボの超級に行ってみた!【実りの洞 超級】

今回は、”Android版リリース1周年記念イベント”でガンホーコラボが来ていたので、【実りの洞 超級】を攻略しに行ってみようかと思います。このダンジョンは、ほぼスキル上げのためのダンジョンに

続きを見る

レア・テミス寺院 その1 【龍神の棲む地】【攻略日記】 

今回の攻略は、光属性メインのダンジョンになる、”レア・テミス寺院”の一番初めのダンジョンの【龍神の棲む地】をやっていこうかと思います。 ここのボスは、白龍3体になりますね。3ターンに1回、5

続きを見る

クローノス大密林 その5 【太古の守護龍】【攻略日記】

今回は、”クローノス大密林”の最後のダンジョンである、【太古の守護龍】を攻略していこうと思います。 ここのボスは、ファフニールです。攻撃力が12,861と高いので、HPを確保するなり、防御ス

続きを見る

クローノス大密林 その4 【楽園の妖精】【攻略日記】 

今回は、"クローノス大密林”の4番目のダンジョンである、【楽園の妖精】を攻略していこうかと思います。 ここのボスの、大樹の妖精・アルウラネは毎ターン攻撃で、5,167ダメージを与えてきます。

続きを見る

ポリンの塔の超級に遊びに行って来た!【ポリンと! 超級】

さて今回は、”ラグナロクオンライン”とのコラボである、ポリンの塔の【ポリンと! 超級】を攻略していこうと思います。昔、”ラグナロクオンライン”をプレイしていた時期があったので、出てくるモンスタ

続きを見る

地の神秘龍【火無し】の超級に挑戦したよ!【謎の画廊 超級】

さて今回は、新しいスペシャルダンジョンである、地の神秘龍【火無し】の超級の攻略に挑みます。このダンジョンは、火のドロップが落ちてこない仕様ですね。そして、火属性モンスター入れにくいダンジョンに

続きを見る

クローノス大密林 その3 【秘境への入り口】【攻略日記】

さて今回の攻略は、”クローノス大密林”の3番目のダンジョンである、【秘境への入り口】をやっていこうかと思います。ここもスタミナ当たりの経験値効率高いそうです。ランク100前後までは、美味しく稼

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑