「 月別アーカイブ:2013年10月 」 一覧

サーティワンコラボ【キング】に突入した!

さて今回は、”サーティワン アイスクリーム”とパズドラノコラボであるサーティワンコラボの【キング 】を攻略していこうと思います。 このダンジョンの敵は全員、高防御力で低HPなので、副属性持ち

続きを見る

ネレウスの入り江 その1 【入江の海龍】

さて今回は、水属性主体のテクニカルダンジョンになるネレウスの入り江の、初めのダンジョンである【入江の海龍 】を攻略していこうと思います。 ネレウスの入り江では、稀にですがペンペンドラも出現す

続きを見る

ヒュプノ原生林 その5 【風雲を司る者】

さて今回は、ヒュプノ原生林最後のダンジョンである、【風雲を司る者 】を攻略していこうと思います。 このダンジョンでは、 9ステージで、シルフ2体 ボスステージで、自由と風の精霊・シルフ

続きを見る

ヒュプノ原生林 その4 【緑の巨人】

さて今回は、ヒュプノ原生林の4番目のダンジョンである【緑の巨人 】を攻略していこうと思います。 ボスは木の機神兵・アースガル1体です。今までのテクニカルダンジョンの敵よりも、かなりHPが高く

続きを見る

【二人の勇者】に初挑戦! 【勇者降臨!(地獄級)】 

今回は、通称”降臨ダンジョン”と呼ばれているダンジョンに初挑戦してみようと思います。 降臨ダンジョンは、24時間の時間制限で実装されるダンジョンで、パズドラの中でも屈指の難易度を誇るダンジョンでも

続きを見る

【道化龍 上級】に行ってきた! 【アンケートダンジョン6】

さて今回は、新しいアンケートダンジョンであるアンケートダンジョン6の【道化龍 上級 】 を攻略していきたいと思います。 このダンジョンは、twitter上で行われたアンケートで1位に選ばれた

続きを見る

ヒュプノ原生林 その3 【古の龍兵】【攻略日記】 

さて今回は、ヒュプノ原生林の3番目のダンジョンである【古の龍兵 】を攻略していこうと思います。 このダンジョンからアーマーオーガが、雑魚ステージで出現するようになりますね。基本攻撃力が6,4

続きを見る

ヒュプノ原生林 その2 【風の妖精】【攻略日記】

さて今回は、ヒュプノ原生林の2つ目のダンジョンである【風の妖精 】を攻略していこうと思います。 ここのボスは、シルフ2体ですね。毎ターン攻撃で1,586ダメージあたえてきます。スキルは、連続

続きを見る

ヒュプノ原生林 その1 【眠りの森の花龍】【攻略日記】 

さて今回は、ヒュプノ原生林の最初のダンジョンである【眠りの森の花龍 】を攻略していきたいと思います。 このダンジョンでは、ジュペンドラが出るんですね。木属性モンスターを育成しているなら、おい

続きを見る

【天界神】【攻略日記】 天上の海原 その5

さて今回は、天上の海原の最後のダンジョンである【天界神 】を攻略していきたいと思います。 このダンジョンは、+卵が出やすいとよく噂を耳にします。もし本当なら、これからもよく通うダンジョンにな

続きを見る

天上の海原 その4 【空と海の守護者】【攻略日記】

さて今回は、天上の海原の4番目のダンジョンである【空と海の守護者 】 を攻略していこうと思います。 このダンジョンでは、 6ステージで、フェンリルナイト2体とヴァーチェ1体 ボスステ

続きを見る

天上の海原 その3 【雲海の歌姫】【攻略日記】

さて今回は、天上の海原の3番目のダンジョンである【雲海の歌姫 】を攻略していこうと思います。 このダンジョンでは、 6ステージで、セイレーンとエンジェルが1体ずつ ボスステー

続きを見る

【五龍連撃 超級】に突入! 【伝説龍ラッシュ!】

さて今回は、伝説龍ラッシュの【五龍連撃 超級 】 を攻略していきたいと思います。 このダンジョンは、伝説龍シリーズの5体のモンスターが連続で出現しますね。 1ステージ 炎龍・ムスプ

続きを見る

【勝利の礎 超級】に行って来た! 【CoCコラボ】

さて今回は、パズドラと”Clash of Clans”のコラボダンジョンである、CoCコラボの【勝利の礎 超級 】を攻略していきたいと思います。 CoCコラボは、僕がパズドラを始めたばかりの

続きを見る

【混沌の闇 超級】に挑戦! 後編(ボス戦) 【新・神羅万象チョココラボ】

さて今回は、前回の【混沌の闇 超級】に挑戦! 前編 【新・神羅万象チョココラボ】の続きを書いていきます。今回は、ボス戦の攻略になりますね。勝てるといいのですが...。 ではさっそく

続きを見る

【混沌の闇 超級】に挑戦! 前編 【新・神羅万象チョココラボ】

さて今回は、”1900万DL達成記念イベント”として復活している新・神羅万象チョココラボの【希望の炎 超級 】を攻略していきたいと思います。 長くなってしまったので、前編後編の2つに分けるこ

続きを見る

天上の海原 その2 【天界の双玉】【攻略日記】

さて今回は、天上の海原の2番目のダンジョンである【天界の双玉 】を攻略していこうと思います。 このダンジョンでは、6ステージでシーサーペント3体、ボスステージでサンライトカーバンクルとマーキ

続きを見る

天上の海原 その1 【白雲の海】【攻略日記】

さて今回から、天上の海原の攻略に入っていきます。今回は、一番最初のダンジョンである【白雲の海 】を攻略していきます。 天上の海原は、光と水属性のモンスターが主に出現するようですね。稀に神秘の

続きを見る

天へと続く塔 その5 【美しきもの】

さて今回は、天へと続く塔の最後のダンジョンである【美しきもの 】の攻略をしていこうと思います。 このダンジョンでは、9ステージでマーズライトカーバンクル、マーキュライトカーバンクル、アースラ

続きを見る

【氷砕の蹄 超級】に挑戦! 【氷の機械龍】

さて今回は、機械龍シリーズの水属性枠である氷の機械龍の氷砕の蹄 超級を攻略していこうと思います。 ここのボスは、氷砕機龍・アルデバランで、特徴は攻撃力がかなり高い事ですね。通常攻撃力が10,

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑