「 月別アーカイブ:2013年11月 」 一覧

【3色限定 超級】でコイン稼ぎ! 【土日ダンジョン】

さて今回は、土日ダンジョンの【3色限定 超級】を攻略していこうと思います。 このダンジョンは、タイトル通り5属性中、火、水、木の3属性のドロップと回復ドロップしか、出てこないようになっていま

続きを見る

ヴェスティーア大空洞 その3 【灼熱の地底湖】【攻略日記】

さて今回は、ヴェスティーア大空洞の3番目のダンジョンである【灼熱の地底湖】の攻略をしていこうと思います。 このダンジョンでは、バトル6で中ボス戦がありますね。出現するのは、セイレーン1体とア

続きを見る

【禁域の闇 超級】を攻略してみた! 【CDコラボ】

さて今回は、“クリスタル・ディフェンダーズ”とパズドラのコラボであるCDコラボの【禁域の闇 超級】を攻略していこうと思います。 このダンジョンでは、スキル上げ用のモンスター以外にも、高防御力

続きを見る

ヴェスティーア大空洞 その2 【地底の大遺跡】【攻略日記】

さて今回は、ヴェスティーア大空洞の2番目のダンジョンである【地底の大空洞】を攻略していこうと思います。 このダンジョンでは、バトル6で中ボス戦がありますね。出現するのは、アースナイト2体とア

続きを見る

ヴェスティーア大空洞 その1 【底なしの大穴】【攻略日記】

さて今回は、ヴェスティーア大空洞の1番初めのダンジョンである【底なしの大穴】を攻略していこうと思います。 今回から、またノーマルダンジョン攻略に戻りますね。敵がスキルを使ってきませんが、攻撃

続きを見る

イーリスの虹の丘 その5 【楽園の女神】【攻略日記】

さて今回は、イーリスの虹の丘の最後のダンジョンである【楽園の女神】の攻略をしていこうと思います。 このダンジョンでは、バトル9で中ボス戦で天空の使徒・エンジェルが1体出現します。毎ターン行動

続きを見る

イーリスの虹の丘 その4 【女神の騎士】【攻略日記】

さて今回は、イーリスの虹の丘4番目のダンジョンである【女神の騎士】を攻略していこうと思います。 このダンジョンでは、バトル6で中ボス戦があるのですが、出現するのは、 ドラール シ

続きを見る

【蒼の海窟 超級】に行ってきた! 【蒼の海賊龍】

さて今回は、海賊龍シリーズの2種目になる、蒼の海賊龍の【蒼の海窟 超級】を攻略をしていこうと思います。 このダンジョンは、水属性モンスターのみ出現するダンジョンになるので、木属性モンスターが

続きを見る

イーリスの虹の丘 その3 【憩いの泉】【攻略日記】

さて今回は、イーリスの虹の丘の3番目のダンジョンである【憩いの泉】を攻略していこうと思います。 バトル6での中ボス戦には、ジーニャ1体とフェアリオン1体が出現します。2体とも、毎ターン行動で

続きを見る

イーリスの虹の丘 その2 【輝く丘】【攻略日記】

さて今回は、イーリスの虹の丘の2番目のダンジョンである【輝く丘】を攻略していこうと思います。 このダンジョンでは、バトル6で中ボスとしてウンディーネとシルフが1体ずつ出現します。

続きを見る

イーリスの虹の丘 その1 【愛と美の楽園】【攻略日記】

さて今回は、イーリスの虹の丘の1番初めのダンジョンである【愛と美の楽園】を攻略していこうと思います このダンジョンから、雑魚戦の出現モンスターは属性混合になります。火属性と水属性の進化前ペン

続きを見る

タロス奈落穴 その5 【死と闇の絶望】【攻略日記】

さて今回は、タロス奈落穴の最後のダンジョンである【死と闇の絶望】を攻略していこうと思います このダンジョンでは、バトル9で中ボス戦がありますね。出現するのは、タナトス2体です。ステータス等は

続きを見る

タロス奈落穴 その4 【大穴の殲滅者】【攻略日記】

さて今回は、タロス奈落穴の4番目のダンジョンである【大穴の殲滅者】の攻略をしていこうと思います。 このダンジョンから、雑魚戦に追加でブラッドデーモンが出現します。光属性モンスターをバインドし

続きを見る

タロス奈落穴 その3 【堕ちた龍騎士】【攻略日記】

さて今回は、タロス奈落穴の3番目のダンジョンである【堕ちた龍騎士】を攻略していこうと思います。 このダンジョンから、雑魚戦に追加でアイスオーガが出現するようになります。相変わらず攻撃力が高い

続きを見る

タロス奈落穴 その2 【死の片鱗】【攻略日記】

さて今回は、タロス奈落穴の2番目のダンジョンである【死の片鱗】を攻略していこうと思います。 ボス戦のタナトス2体は、2ターンに1回通常攻撃で3,037ダメージですが、2体いることと『連続攻撃

続きを見る

【ピギー島 超級】に突入! 【アングリーバードコラボ】

さて今回は、パズドラと”Angry Birds”のコラボであるアングリーバードコラボの【ピギー島 超級】を攻略していこうと思います。 このダンジョンで可能なスキル上げは、 癒やしの鼓舞

続きを見る

タロス奈落穴 その1 【奈落の月】【攻略日記】

さて今回は、タロス奈落穴の最初のダンジョンである【奈落の月】の攻略をしていこうと思います。 このダンジョンから、ボスは闇属性、雑魚戦は闇属性と水属性の混合になりますね。例のごとく、ペンドラ系

続きを見る

アイテール砂漠 その5 【ランプの魔人】【攻略日記】

さて今回は、アイテール砂漠最後のダンジョンである【ランプの魔人】を攻略していこうと思います。 このダンジョンでは、 9ステージで、ジーニャ2体 ボスステージで、富と光の精霊・ジーニャ1体

続きを見る

ゴッドフェスの結果を報告!【日経トレンディ「2013年ヒット商品ベスト30」2位獲得記念イベント】

さて今回は、現在開催中の日経トレンディ「2013年ヒット商品ベスト30」2位獲得記念イベントとして開催しているゴッドフェスを楽しもうと思います。 今回のゴッドフェスの対象は、和神(第1弾)と

続きを見る

アイテール砂漠 その4 【光の守護騎兵】【攻略日記】

さて今回は、アイテール砂漠の4番目のダンジョンである【光の守護騎兵】の攻略をしていこうと思います。 このダンジョンから、ハーピィデーモンが雑魚戦で出現するようになりますね。『ダークバインド』

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑