「 月別アーカイブ:2013年12月 」 一覧

【黒の海窟 超級】を攻略してみた。【黒の海賊龍】

さて今回は、【黒の海窟 超級】をイシス×バステトPTで、なんとかノーコンで攻略できたので、記事にしたいと思います。 このダンジョンは、全部で5バトルあり、固定の中ボス戦などはありません。まれ

続きを見る

風樹の塔 その1 【疾風の鋭爪】【攻略日記】

さて今回から、新しいフロアの風樹の塔の攻略を始めていきます。 このフロアは、主属性が木属性のモンスターしか入れないようになっていますね。その上、木ドロップが登場しません。ですので、ドロップ変

続きを見る

封印の塔 その5 【封印の主】【攻略日記】

さて今回も、リーダースキル無効のフロア、封印の塔の続きをやっていこうと思います。 今回は、このフロア最後のダンジョンである【封印の主】を攻略していきますね。 全部で10バトルあり、バトル9

続きを見る

封印の塔 その4 【陰陽の扉】【攻略日記】

さて今回も、リーダースキル無効のフロアである封印の塔を攻略していきます。 今回は、4番目のダンジョンである【陰陽の扉】をやっていきますね。光と闇属性モンスターが主に出現するダンジョンです。

続きを見る

封印の塔 その3 【火炎の扉】【攻略日記】

さて今回も、リーダースキル無効のフロアである封印の塔の続きをやっていこうと思います 今回、攻略していくのは、火属性モンスターが主に出現する【火炎の扉】です。全部で7バトルあり、バトル6では中

続きを見る

封印の塔 その2 【水氷の扉】【攻略日記】

さて今回も、リーダースキル無効のフロアである封印の塔の攻略の続きをやっていこうと思います。 今回攻略していくのは、水属性モンスターが主に出現する【水氷の扉】をやっていきます。

続きを見る

封印の塔 その1 【樹木の扉】【攻略日記】

さて今回から、またテクニカルダンジョン攻略に戻ることにしました。 今回、攻略していくのはリーダースキルが無効のフロアである封印の塔の最初のダンジョンである【樹木の扉】です。 こ

続きを見る

【紅の孤島 超級】に挑戦! 【炎の歴龍】

さて今回は、炎の歴龍【3色限定】の攻略に挑戦してみたいと思います。 今回挑むのは、【紅の孤島 超級】です。このダンジョンは、3色限定ということで、闇ドロップと光ドロップが出てきません。 で

続きを見る

ジュノース島 その5 【破滅の混沌龍】【攻略日記】

さて今回も、闇属性モンスター主体のフロアであるジュノース島の攻略の続きをやっていこうかと思います。 今回は、このフロアの最後のダンジョンである【破滅の混沌龍】をやっていきます。

続きを見る

【東ゴルトー 超級】の攻略に挑戦!。【HUNTER×HUNTERコラボ】

さて今回は、パズドラと“HUNTRER×HUNTER”のコラボダンジョンであるHUNTER×HUNTERコラボを攻略していこうと思います。 挑戦するのは、【東ゴルトー 超級】です。どうも、難

続きを見る

ジュノース島 その4 【朽ち果てた祭壇】【攻略日記】

さて今回も、闇属性モンスター主体のフロアであるジュノース島の攻略の続きをやっていこうかと思います。 今回は4番目のダンジョンである【朽ち果てた祭壇】の攻略です。 このダンジョン

続きを見る

ジュノース島 その3 【悪夢の具現】【攻略日記】

さて今回は、闇属性モンスター主体のフロアであるジュノース島の攻略を進めていきたいと思います。 今回攻略していくダンジョンは、【悪夢の具現】です。 このダンジョンでは、バトル6で

続きを見る

ジュノース島 その2 【骸の都】【攻略日記】

さて今回も、闇属性モンスターが主に出現するフロアであるジュノース島の攻略を進めていこうと思います。 今回は、2番目のダンジョンである【骸の都】をやっていきます。 このダンジョン

続きを見る

ジュノース島 その1 【禁忌の島】【攻略日記】

さて今回から、闇属性モンスターが主に出現するフロアのジュノース島の攻略にはいっていこうと思います。 今回は、1番初めのダンジョンである【禁忌の島】を攻略します。 このダンジョン

続きを見る

空中都市ジュピテル その5 【大空の雷帝龍】【攻略日記】

さて今回は、光属性モンスター主体のフロアである空中都市ジュピテルの攻略の続きをしていこうと思います。 今回、攻略していくダンジョンは、このフロア最後のダンジョンである【大空の雷帝龍】です。

続きを見る

空中都市ジュピテル その4 【孤高の廃城】【攻略日記】

さて今回も、光属性モンスターが主に出現するフロアである空中都市ジュピテルの攻略を進めていこうと思います。 今回は、4番目のダンジョンである【孤高の廃城】を攻略していきます。 こ

続きを見る

空中都市ジュピテル その3 【裁きの爪痕】【攻略日記】

さて今回も、光属性モンスターが主に出現する、空中都市ジュピテルの攻略の続きをしていこうと思います。 今回は、3番目のダンジョンの【裁きの爪痕】をやっていきましょう。 このダンジ

続きを見る

【ミドリノ草原 極】の攻略に挑戦した!【カピバラさんコラボ】

さて今回は、カピバラさんコラボの【ミドリノ草原 極】を攻略していこうと思います。 出現するモンスターは、みんなユルイ見た目をしていますね。見た目の割に、攻撃力は高いみたいですが。

続きを見る

空中都市ジュピテル その2 【棄てられた都市】【攻略日記】

さて今回は、空中都市ジュピテル攻略の続きを攻略していこうと思います。 今回攻略していく、【棄てられた都市】では、バトル6で中ボス戦がありますね。 出現するのは、ブラックナイト2体と

続きを見る

【「パズドラZ」発売記念イベント!】レアガチャの結果報告!

さて今回も、ゴッドフェスが開催されていますね。今回もいつも通り2回だけひいていくつもりです。 今回の超絶×3UP対象になっているのは、エジプトシリーズと和(第2弾)シリーズの2つですね。記憶

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑