「 月別アーカイブ:2014年01月 」 一覧

ゴッドフェスの結果報告 【2200万&2300万DL達成記念イベント】

今回もゴッドフェスということで、2回引いていこうと思います。現在開催中の“ハローキティコラボ”ガチャも1回だけ引いていきますね。 ゴッドフェスの対象は東洋神&英雄神シリーズ 今回の超絶×3

続きを見る

ドラゴンフルーツに敗北…【2014/01/30 日記】

木曜ダンジョンに、曜日ダンジョンバージョンの【トライフルーツ降臨!】が実装されましたね。【木曜ダンジョン】の【夢見洞 超地獄級】という名前になっていました。さっそく行ってみたのですが、結果はタイトルの

続きを見る

【碧の孤島 超級】をノーコンクリア!【木の歴龍】

今回は、イシス(水/水)×バステト(木/光)PTで攻略できたので、記事にします。3色限定ということで、相変わらず落ちコンでコンボが重なりますね。 編成 『リーダー』蒼月聖海神・イシス Lv

続きを見る

【夢の迷宮 王国】をイシスパで攻略【ハローキティコラボ】

今回は、【夢の迷宮 超級】があまりにも簡単にクリアできたため、「王国にも行けるだろう」ということでさっそく行ってきました。結果としては、攻撃力が高い分余裕が少なかったですが、あっさりクリアです。全体的

続きを見る

【虹色の魔龍】魔石龍の大洞窟 その5【攻略日記】

今回も、オオクニヌシPTで攻略することができたので、記事にしていきます。前回の【紫石の鋼龍】までと違い、ボス戦までにスキルをタメられなかったのですが、なんとかクリアすることができました。闇属性PTと相

続きを見る

【夢の迷宮 超級】に行ってきた!【ハローキティコラボ】

今回は、イシスパで攻略できたので記事にします。難易度は低めに設定されているなと、印象を持ちました。子供向けの設定なのかもしれません。 編成 『リーダー』蒼月聖海神・イシス Lv80

続きを見る

【紫石の鋼龍】魔石龍の大洞窟 その4【攻略日記】

今回も、オオクニヌシPTでクリアできたので記事にします。前回の【緋石の刃龍】ほど安定はしていませんでしたが、1回目の挑戦で攻略できました。今までの、魔石龍の大洞窟のフロアより、雑魚の攻撃力が高かったの

続きを見る

【緋石の刃龍】魔石龍の大洞窟 その3【攻略日記】

今回も、オオクニヌシPTで攻略に成功したので記事にします。このフロアは、前回の【翠石の頑龍】よりも雑魚の攻撃力が若干低くなっています。前回までの2回より、若干ですが雑魚戦がやりやすかったです。ボスは、

続きを見る

【翠石の頑龍】魔石龍の大洞窟 その2【攻略日記】

今回はオオクニヌシPTで攻略することができたので記事にします。雑魚の攻撃力が少し上がっていることと、ボスと主な属性が違うこと以外は前回の【蒼石の飛龍】とあまり変わりありません。後略のコツはほとんど同じ

続きを見る

【蒼石の飛龍】魔石龍の大洞窟 その1【攻略日記】

今回はオオクニヌシPTでの攻略に成功したので記事にします。実は1回ゲームオーバーしていて、2回目の挑戦なのでかなり緊張しながらのプレイだったのですが、なんとかクリアできました。敵の攻撃力が高いので、気

続きを見る

【神々の王】星空の神域 その7【攻略日記】

今回は、オオクニヌシPTで攻略に成功したので記事にしていきます。「前回のゼウスに2連敗 星空の神域 その6の時は何だったのか」と言いたくなるような最後になりました。「運って大事だな」と思えてきます。

続きを見る

ゼウスに2連敗 星空の神域 その6

星空の神域の【神々の王】にオオクニヌシPTで2回挑戦したのですが、2回ともゲームオーバーしてしまいました。ゼウスが光属性なので、攻略できると思ったのですが、ダメでしたね。 編成 『リーダー

続きを見る

【神王の妃】星空の神域 その5【攻略日記】

今回は、オオクニヌシPTで攻略できたので記事にしてきます。ヘラに2連敗 星空の神域 その4の時の反省点を活かして、なんとかクリアできました。やはり、中途半端が良くなかったんですね。 中ボスも強い

続きを見る

【蒼き孤島 超級】を攻略してみた。【水の歴龍】

さて今回は、イシスパで攻略に成功したので記事にします。ボスの高防御力対策がしてあれば、あとはスキルをタメることに集中するだけですね。3色限定のダンジョンなので、手加減が難しくなっています。

続きを見る

ヘラに2連敗 星空の神域 その4

星空の神域の【神王の妃】の攻略に挑んだのですが、残念ながらクリアすることができませんでした。2回挑戦したのですが、ボス戦のヘラを削りきれずにゲームオーバーしてしまいます。2回とも、オオクニヌシ

続きを見る

【戦いの神】星空の神域 その3【攻略日記】

さて今回は、イシス(水/水)×ホルス(火/光)PTでなんとか攻略できたので、記事にします。中ボス戦がネックになっているダンジョンですね。最後まで余力を残して、一気にボスを倒すというのが難しくな

続きを見る

【豊穣の神】星空の神域 その2【攻略日記】

さて今回は、イシス×ホルスPTで攻略することができたので、記事にします。前回の【神を守りし龍】よりは、余裕を持ってクリアできた気がします。2つ目のダンジョンのほうが易しいのは、相変わらずだった

続きを見る

 【神を守りし龍】星空の神域 その1【攻略日記】

さて今回は、イシスパでなんとか攻略できたので記事にします。 かなりギリギリの戦いになってしまいました。このフロアから一気に難易度が上がっています。モンスターが育ちきっていない場合は、十分に対

続きを見る

猛炎の塔 その5 【美しき炎剣】【攻略日記】

さて今回も、火属性242PTで攻略できたので、記事にします。242PTはやはり安定していますね。苦労することなくクリアできました。 猛炎の塔は、火属性モンスター限定で火ドロップ無しのフロ

続きを見る

猛炎の塔 その4 【妖樹の計略】【攻略日記】

  さて今回も、火属性242PTで攻略できたので、記事にしていきます。【妖樹の計略】では、中ボス戦とボス戦の両方で、高防御力の敵が出現するのですが、スキルを使ってクリアすることができま

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑