「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

エヴァンゲリオンコラボガチャを1回ひいてみた【2014/02/27の日記】

“エヴァコラボ”ガチャが開催されているので、今回も1回だけひいていこうと思います。最近レアガチャをひく機会が多くて、魔法石がドンドン減ってしまいますね。エヴァコラボガチャの結果は?

続きを見る

【紅の華龍】オオクニヌシPTでノーコン【紅の僻地 地獄級】

超級の攻略(【紅の華龍】をなんとかノーコンクリア【紅の僻地 超級】)に続き、地獄級も同じ編成のオオクニヌシPTでノーコンクリアできたので、記事にします。 ボス戦までは安定していたのですが

続きを見る

【エヴァコラボ】の地獄級をノーコンクリア【使徒襲来 地獄級】

前回の【エヴァコラボ】を攻略してみた【使徒襲来 超級】に続いて、地獄級も同じ編成でノーコンクリできたので記事にします。モンスターのステータスが高くなっていること以外は、超級と変わりありません。

続きを見る

【エヴァコラボ】を攻略してみた【使徒襲来 超級】

超級を「オオクニヌシ」PTでノーコンクリアできたので、記事にしていきます。防御力がやたら高いモンスターがいるおかげで、スキルをタメるのが楽でした。 ボスは攻撃力が即死級ですが、行動するのがやたら

続きを見る

【紅の華龍】をなんとかノーコンクリア【紅の僻地 超級】

様子見で超級から挑戦してみました。結果的にはノーコンクリアできたのですが、ボス戦で「もしかしたらダメかも」な状態に陥ったりしています。意外とスキルはタメにくくはなかったですね。雑魚が行動しだすのがやや

続きを見る

+卵集め(2日目)【2014/02/23の日記】

2014/02/24 | 日記

2日連続で【天海神】の周回となりました。今日はランクアップもはさんだので、合計で13周です。やはり周回数が違うと、結果も違ってきますね。かなりおいしい思いができました。 +卵の収穫は? 今

続きを見る

天海神を周回【2014/02/22の日記】

2014/02/23 | 日記

特にやることがなかったので、土日ボーナスでドロップ率1.5倍になっている【天海神】を周回していました。経験値もスタミナ1当たり400以上はもらえるので、ランクかせぎにもなっていますね。 【天界神

続きを見る

【ECOコラボ】オオクニヌシPTでノーコンクリア【タイニー島 天国】

このダンジョンは、雑魚が行動しだすのが遅いのもあって、スキルがタメやすく安定してクリアできました。バトル数が多いのも、回復力が低いオオクニヌシPTにはプラスに働きますよね。 編成

続きを見る

金曜ダンジョンでダブミス集め【2014/02/21の日記】

進化素材集めウィークの最終日。最後は「ダブミスリット」を3体集めるのが目標です。なかなかドロップしないのは覚悟していたのですが、予想以上でした。 “リリース2周年記念イベント”後半の告知がされて

続きを見る

2周年記念イベントで大量に告知がありましたね【2014/02/20の日記】

2014/02/21 | イベント, 日記

“2周年記念イベント!”の発表会と“降臨チャレンジ10本勝負”で、新しいシステムやコラボ、新究極進化などの告知が大量にありましたね。主にそのことについて書いていこうと思います。 進化素材集めのこ

続きを見る

水曜ダンジョンに引きこもり【2014/02/19の日記】

進化素材集めウィーク二日目です。「神秘の仮面」を3体集めるのが目標だったのですが、例のごとくナカナカ出てくれなかったですね。なので、水曜ダンジョンしか周回できない1日でした。 水曜ダンジョンで「

続きを見る

虹の番人集めに火曜ダンジョンへ【2014/02/18の日記】

予定通り、「虹の番人」を5体集めに火曜ダンジョンに行っていきました。スタミナが続く限り周回したので、それしかできない1日になりました。必要なので、我慢ですね。 ドロップ2倍なので、確定ドロップ

続きを見る

アイルーコラボガチャを1回だけひいたよ【2014/02/17の日記】

“アイルーでバザールコラボ”が始まりましたね。このイベントでは、コラボガチャもあります。個人的にハズレはないと思っているコラボガチャなので、気軽に1回だけひいていこうと思います。 コラボガチャの

続きを見る

【アイルーでバザールコラボ】をノーコンクリアしたが【仕入れ G級】

今回は、「イシス」(水/水)×「イシス」(水/光)PTでノーコンクリアできたので、記事にしていきます。とはいっても、ボスのHPと防御力を逆だと勘違いしたまま挑んだネタ記事です(笑)。 記事を書く

続きを見る

土日ダンジョンでコイン稼ぎ【2014/02/16の日記】

特に他にやることも無かったので、土日ダンジョンに行ってコイン稼ぎをしていました。経験値もおいしく、ランク上げにも良いので、一石二鳥のダンジョンですよね。 土日ダンジョンの収穫は? 1ランク

続きを見る

半蔵さんはあと何体合成でスキマになるでしょう?【2014/02/15の日記】

【アンケートダンジョン7】のドロップ率が2倍になっていたので、周回してきました。半蔵は、スキルレベルがあと1上がれば最大になれるのですが、どのくらいで上がってくれるでしょうか? 機嫌が良いことを願いま

続きを見る

【ゴッドフェス】の結果は?【リリース2周年記念イベント】

ゴッドフェスが開催されていますね。今回も2回だけひく予定です。3周間連続でレアガチャをひくことになります。最近、負けが続いているので、コレまでの分取り返せることを祈っています。 今回のGF対象は

続きを見る

服部半蔵のスキル上げに挑戦!【2014/02/14の日記】

“リリース2周年記念イベント!”が始まりましたね。昼の12時からスキルレベルアップ率が2倍になるイベントも開始したので、さっそく「服部半蔵」のスキル『業炎変化の術・闇』のスキルレベル上げに挑戦していき

続きを見る

アンケD7のドロップ率1.5倍は予想以上だった【2014/02/13の日記】

【アンケートダンジョン7】のドロップ率が1.5倍になっていたので、スタミナが続く限り周回してきました。収穫を報告したいと思います。“リリース2周年記念イベント”の前半の告知についても、最後に書いていき

続きを見る

「はまひめ」集めは順調 【2014/02/12の日記】

他にやることは無かったので、スタミナを【アンケートダンジョン7】の周回で使い切りました。合計で10周できたので、収穫の報告をします。新しい告知のことについても、後半に書いておきますね。

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑