「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

三国の神は出るか?ゴッドフェス結果報告【全世界3000万DL達成記念】

さて、今回もゴッドフェスが開催されています。新モンスターが7体追加されてから、初めてのゴッドフェスですね。追加されたばかりの三国の神シリーズは、ゴッドフェス対象になっています。ゴッドフェスの対

続きを見る

ガンホーコラボダンジョンをノーコン攻略!【実りの洞 地獄級】

今回は、サクヤPTでの挑戦。リーダースキルの不安定さにより、ヒヤッとする場面もありましたが、なんとかノーコンクリアできました。編成 『リーダー』極光の麒麟・サクヤ Lv85 sLv1 覚

続きを見る

続・岩の魔剣士集め【2014/03/30の日記】

2014/03/30 | 日記

昨日に続いて今日も、“アンケートダンジョン3”の上級で「岩の魔剣士」を集めていました。他に優先したいイベントがあるため、アンケD3の周回は今日が最終日。少しでも多く集めたいところ。このイベント

続きを見る

岩の魔剣士を集めてスキル上げ!【2014/03/29の日記】

2014/03/29 | 日記

今日から、“アンケートダンジョン3”が開催されています。「岩の魔剣士」を集めるためのダンジョンで、『ドロップ変化・木』のスキルレベル上げに利用できます。 僕の「エンシェントドラゴンナイト

続きを見る

雑務な1日でした。【2014/03/28の日記】

2014/03/28 | 日記

今日は、1日細かい作業でスタミナを消費することになりました。進化素材集めたり、ペンギンの処理ですね。雑務的なことなのですが、パズドラでは必須の作業なのでサボるわけにはいきません。「ダブミスリッ

続きを見る

全世界300万DL達成記念イベントの告知【2014/03/27の日記】

2014/03/27 | イベント, 日記

全世界でもう3000万もダウンロードされているんですね。パズドラは本当に人気あります。今回のイベントでは、新しいモンスターが追加されたり、いつもより注目度が高そうですね。今回のイベントの内容は

続きを見る

今日はゴールドドラゴンな1日でした。【2014/03/26の日記】

2014/03/26 | 日記

1度だけクリアできるスペシャルダンジョンの“輝かしき女王”で、「クイーンゴールドドラゴン」をゲットしたり、チョキゴルがきていたので行ける限りいってきたりしました。「ゴールドドラゴン」系をゲット

続きを見る

たまドラベビーをゲットしにメタゴルダンジョンへ【2014/03/25の日記】

2014/03/25 | 日記

今日は、ゲリラでメタゴルダンジョンがくるようなので、スタミナを温存。スタミナのほとんどを使用して、周回してきました。新しくサクヤPTを育成中なので、「たまドラ」が必要になってきたのです。

続きを見る

翠の華龍を消化したりしていました【2014/03/24の日記】

2014/03/24 | 日記

今日は月曜日なので、新しいダンジョンの攻略などで充実した1日になりました。主に攻略したのは、“翠の華龍”です。『アースエンハンス』や『碧星の剛剣』のスキル上げもできるダンジョンになります。翠の

続きを見る

翠の華龍をオオクニヌシPTでノーコンクリア!【翠の僻地 地獄級】

超級に続いて、地獄級もノーコンクリアできました。「オオクニヌシ」PTでの攻略になります。今までの華龍よりHPが多いのが特徴ですが、思ったよりソレが厄介かもしれません。回復ドロップがないダンジョ

続きを見る

翠の華龍を攻略してきた【翠の僻地 超級】

今回の攻略PTは「サクヤ」PTでした。回復ドロップが出ない分指定ドロップの枯渇が少なく、相性が良いように感じます。ボスがバインドを使ってこない分、今までの華龍よりプレッシャーは少なかったで

続きを見る

光の魔剣士でスキル上げ【2014/03/23の日記】

2014/03/23 | 日記

「スカイゴットナイト・ヴァーチェ」が、ずっとスキルレベル最大まであと1で停止中。今日は、【アンケートダンジョン2】がドロップ率2倍になっているので、「光の魔剣士」をゲットするチャンスでした。開

続きを見る

友情ガチャを20回ひいた結果…【2014/03/22】

2014/03/22 | 日記

現在開催中の“2400万DL達成記念イベント”では、友情ガチャでツインリットやトライフルーツが手に入るチャンスです。20回分しかひけませんが、「エンジェリット」をねらってひいていこうと思います

続きを見る

金曜ダンジョンとチョキメタ【2014/03/21の日記】

2014/03/21 | 日記

今日は、最近進化させる機会が多くて不足していた「ダブミスリット」を取りにいったり、チョキメタにいったりして、スタミナを使いきりました。金曜ダンジョンを3周 何かと要求されて常に品

続きを見る

新ノマダンとサンダルフォン降臨の告知がありましたね【2014/03/20の日記】

2014/03/20 | イベント, 日記

3日続けての告知になりました。今日は2つです。新しいノーマルダンジョンの追加の正式な告知と新しい降臨ダンジョンの告知ですね。来週はイベント週間ではないのですが、楽しみが多い週になりそうです

続きを見る

白メタ等の一部モンスターに調整がありますね【2014/03/19の日記】

2014/03/19 | 日記

2日続けて告知がありました。今回は一部モンスターのパワーアップです。特にリーダースキルの調整は、どのように影響してくるのか気になります。見た時はかなりビックリしましたね。まったく予想していなか

続きを見る

Ver6.4.3アップデートがありましたね【2014/03/18の日記】

2014/03/18 | 日記

発表されて、その日の内に実装されちゃいましたね。急だったので、少しビックリしました。内容は控えめでしたが、内容の一部に影響があるかもしれない調整がありましたね。強化ドロップを変換後も強化が残る

続きを見る

バットマンコラボガチャ1回だけひいたよ【2014/03/17の日記】

今日から“バットマンコラボ”が開催されています。このコラボには、コラボガチャがありますね。いつものコラボガチャのように1回だけひいていきます。今日の日記も結果報告の後に書きますね。どれがほしい

続きを見る

バットマンコラボの地獄級をノーコンクリア!【闇夜の檻 地獄級】

超級に続いて地獄級も、「オオクニヌシ」PTでノーコンクリアできました。超級と違うのは、攻撃力が上がっているせいで、スキルが多少タメにくくなっていることでしょうね。編成 『リーダー』国造の

続きを見る

バットマンコラボの超級を攻略してきた!【闇夜の檻 超級】

「オオクニヌシ」PTでノーコンクリアしてきました。ボスは闇属性ですが、手前の厄介な中ボスが光属性なので、闇属性のPTは相性が良さそうです。編成 『リーダー』国造の神・オオクニヌシ L

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑