「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

久々に金のタマゴをゲットできるか?ゴッドフェス報告!【2014/04/30の日記】

今回も、ゴッドフェスが始まりましたね。“ファミ通アワード受賞&「パズドラ バトルトーナメント」リリーズ記念イベント 前半”のイベントの1つとしての、開催になります。 最近のレアガチャでは

続きを見る

また、無課金なのに魔法石を使って「プチラン集め」【2014/04/29の日記】

2014/04/29 | 日記

“紫の華龍【回復なし】”が、ドロップ率1.5倍になっていました。「プチラン」を地獄級で集める場合、2倍でも1.5倍でも、そんなに変わらないと判断し、魔法石を使って周回してきました。2回目の、魔

続きを見る

黄金の番人をノーコンでゲット!【黄金兵 超地獄級】

「サクヤ」PTで挑戦し、なんとか、ノーコンクリアできました。ギリギリなPTで、特に攻略できる確信があったわけではないのですが、必要にかられての挑戦です。 フレンドさんの「サクヤ」が、究極

続きを見る

パズバトコラボガチャを1回だけひいてみた!【2014/04/28の日記】

今日から、新しいコラボダンジョンが実装されましたね。“パズバトコラボ”ですね。アーケード版のパズドラとの、コラボです。そして、新しいコラボガチャもきてますね。 ということで、今回も1回だ

続きを見る

パズバトコラボをサクヤPTでノーコンクリア!【龍の寝床 地獄級】

超級に続いて、地獄級もノーコンクリアできました。ドロップの枯渇でヒヤヒヤする場面もありましたが、なんとか攻略しています。 当然ですが、超級と違い攻撃力が高いので、ターンをかせげるバトルが

続きを見る

パズバトコラボを攻略してきた【龍の寝床 超級】

水イシスPTでの、攻略に成功しました。前半戦で、ターンをかせぐことが可能なので、重いスキルのモンスターを連れて行っても、問題なさそうです。ボスは、超級のわりにHPがかなり多いので、殲滅力を確保

続きを見る

今日のニコ生で告知されたパズドラ情報について【2014/04/27の雑記】

2014/04/27 | 日記

ニコニコ超会議3で行われたイベントの、ニコ生が放送されていましたね。そこで告知されたパズドラ情報の、簡単な感想などを書いていこうと思います。一部モンスターの究極進化 放送終了後、パズドラ

続きを見る

プチラン集め(7日目)【2014/04/27の日記】

2014/04/27 | 日記

“紫の華龍【回復なし】”が実装されてから、7日目です。昨日までも、毎日通っていたのですが、今日も周回してきました。今日で、ちょうど開催期間の半分がすぎたことになります。 『ダークエンハン

続きを見る

無課金なのに魔法石を使って「プチラン」集めをしたよ!【2014/04/26の日記】

2014/04/26 | 日記

“紫の華龍【回復なし】”ダンジョンが、ドロップ率2倍になっていました。ということで、前々から言っていたとおり、魔法石使って周回。高速周回用PTは持っていないので、「サクヤ」PTでの周回です。

続きを見る

ダークエンハンスのスキル上げに初挑戦!【2014/04/25の日記】

2014/04/25 | 日記

今日の昼から、イベント期間に入りましたね。イベントのボーナスで、スキルレベルアップの確率が、2倍です。「プチラン」を合成して、『ダークエンハンス』のスキル上げに挑戦する時が、ついに、やってきま

続きを見る

イベントの告知について&紫の華龍ドロップ率1.5倍の成果【2014/04/24の日記】

2014/04/24 | イベント, 日記

さて、明日から開始されるイベントの告知がありました。“ファミ通アワード受賞&「パズドラ バトルトーナメント」リリース記念イベント 前半”です。名前が、長すぎますよ(笑)。内容も、新コラボがあっ

続きを見る

「プチラン」集め(3日目)【2014/04/23の日記】

2014/04/23 | 日記

今日も“紫の華龍【回復なし】”の地獄級を、できるだけ周回してきました。昨日までの2日間で、「プチラン」は2体しかストックできていません。苦戦するのは予想していたのですが、「まさか、ここまでとは

続きを見る

パズドラを始めてから300日目だったようです。【2014/04/22の日記】

2014/04/22 | 日記

ログインして、気づきました(笑)。もう、10ヶ月たったんですね。実感がありません。無課金プレイとはいえ、まだまだ、ひよっ子です。クリアできていないダンジョンも少なくない。育てたいモンスターも、

続きを見る

闇属性の華龍ダンジョンの消化と勇者降臨【2014/04/21の日記】

2014/04/21 | 日記

今日から、華龍シリーズの闇属性枠が開始されましたね。『ダークエンハンス』や『秘密の箱』等の、スキル上げができるダンジョンです。僕も、周回する予定。「クロムギドラ」も手に入るので、闇属性モンスタ

続きを見る

紫の華龍をサクヤPTでノーコンクリア!【紫の僻地 地獄級】

超級の攻略に続いて、地獄級もノーコンクリアしてきました。超級と違いミスが許されない場面が多いので、プレッシャーを感じながらの攻略でした。 とはいえ、ボス以外は今までの華龍シリーズと攻略の

続きを見る

紫の華龍を攻略してきた!【紫の僻地 超級】

華龍シリーズの闇属性枠。相変わらずの、回復ドロップなしダンジョンになります。そして、今回もボスを除いては、他の属性の華龍ダンジョンと似ています。ですので、ボス攻略以外は、今までの華龍ダンジョン

続きを見る

アンケD8の周回(7日目)&チョキゴル【2014/04/20の日記】

2014/04/21 | 日記

“アンケートダンジョン8”の周回、7日目です。個人的には、最終日となります。ダンジョン自体は、あと1週間開催されていますが、月曜日からは“紫の華龍【回復なし】”の周回に切り替える予定なのです。

続きを見る

友情ガチャ20連とアンケD8の周回(6日目)【2014/04/19の日記】

2014/04/19 | 日記

今回のイベント中も、友情ガチャから「黄金の番人」やツインリットが入手できるチャンスです。20回分ひいていきます!。前回は、目ぼしいものが出ませんでした。今回は、どうなるでしょうか?。 “

続きを見る

アンケD8の周回(5日目)【2014/04/18の日記】

2014/04/18 | 日記

5日目です。今日も、スタミナがなくなるまで周回してきました。ドロップ率が等倍なので、そんなにドロップはしないと思います。ですが、無課金プレイだとドロップ率ボーナスの日だけでは、スキルレベルを上

続きを見る

ドロップ率1.5倍で大量ゲット!アンケD8周回(4日目)【2014/04/17の日記】

2014/04/17 | 日記

実装4日目で、ようやくドロップ率アップボーナスがきましたね。「フェリオ」と「魅惑の夜魔・ダークレディ」を、たくさん手に入れるチャンス。もちろん、スタミナが続く限り周回してきました。収穫は?

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑