「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

「黒の海賊龍」の地獄級をノーコンクリア!「究極サクヤPT」

今回は、「黒の海賊龍」の【黒の海窟 地獄級】を攻略していきます。 海賊龍シリーズということで、全5バトルとバトル数が少ない。ターンかせぎをするチャンスが、少なくなっています。必要ターンの少ないス

続きを見る

聖の龍騎姫の地獄級をノーコンクリア!「究極ティアマット×パンドラ」

今回は、「聖の龍騎姫」の【古の聖刻 地獄級】に挑戦します。 龍騎姫シリーズということで、「同キャラ禁止」です。PT内に、同じモンスターを編成することができません。リーダーフレンドで同じモンスター

続きを見る

【聖魔大戦 地獄級】をノーコンクリア!【ビックリマンコラボ】

今回は、「ビックリマンコラボ」の【聖魔大戦 地獄級】を攻略していこうと思います。 このダンジョンは、敵モンスターのHPが多いのが特徴。バトル1と3の雑魚戦ですら、HPが30万以上もある〈ギガ満助

続きを見る

【古の聖刻 超級】光イシス×光ラーPTで攻略!【聖の龍騎姫】

今回は、「聖の龍騎姫」の超級を攻略していこうと思います。 このダンジョンは、同キャラ禁止の制限付き。PT内に、同じモンスターを編成できません。特に、リーダーとフレンドが同じにしている場合が多いと

続きを見る

ビックリマンコラボガチャを1回だけひいたよ!

今回は、現在開催中の「ビックリマンコラボ」のコラボガチャを、1回だけですがひいてみたいと思います。 僕も、子供の頃にはビックリマンシールを集めていました。そんな懐かしいキャラクターとパズドラのキ

続きを見る

【聖魔大戦 超級】お邪魔ドロップが厄介…【ビックリマンコラボ】

今回は、パズドラとビックリマンのコラボダンジョンである「ビックリマンコラボ」の攻略に挑戦します。 まずは小手調べとして、【聖魔大戦 超級】から挑戦。 全6バトル制で、バトル1と3以外が出現モン

続きを見る

「ビックリマンコラボ」のガチャキャラの詳細について

2014/08/22 | イベント

8月25日月曜日から、「ビックリマンコラボ」が初めて実装されます。 今回は、「ビックリマンコラボ」のコラボガチャでゲットできる、7体のモンスターの詳細上が公開されたので、紹介していこうと思います

続きを見る

「スマホアプリ7タイトル5000万DL突破記念イベント」について

2014/08/21 | イベント

新しいベントが公開されました。 今回は、パズドラを運営している「ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社」のスマホアプリ7タイトルの総ダウンロード数が、5000万DLを突破した記念のイベ

続きを見る

チョキルビを3周など【2014/08/19の日記】

2014/08/19 | 日記

本日は、スタミナの続く限り〈ミスリット〉を集める予定だったのですが、「チョキルビ」が良い時間に来ると分かったので、予定変更。スタミナを調節して、3周してきました。【ルビドラの逆襲!】を3周

続きを見る

金の海賊龍を全フロアクリア!など【2014/08/18の日記】

2014/08/18 | 日記

本日は月曜日。スペシャルダンジョンが、入れ替わりました。 本日から開始されたのは、 「エヴァコラボ」 リニューアル「ガンホーコラボ」 「金の海賊龍」 3つとも、復活したダンジ

続きを見る

【金の海窟 地獄級】をノーコンクリア!【金の海賊龍】

今回は、「金の海賊龍」の中で難易度が1番高い【金の海窟 地獄級】の攻略に挑戦しました。 海賊龍シリーズということで、バトル数が5バトルと短い。スキルを使用可能にするための、ターンかせぎが

続きを見る

ミスリットが欲しかったが…【2014/08/17の日記】

2014/08/17 | 日記

本日は、〈サーティワン・トパリット〉の進化素材である〈ミスリット〉を狙って、テクニカルダンジョンへ行ってきました。【滅びを巡る聖獣龍】を9周 〈ミスリット〉の収穫は、残念ながら0体でした

続きを見る

友情ガチャ20連!など【2014/08/16の日記】

2014/08/16 | 日記

本日は、「夏休みスペシャル!」の開催終了日前日。 友情ガチャイベントも、あと1日で終了してしまうので、終わる前に20回ひいていこうと思います。今回の友情ガチャも、レア進化素材の〈黄金の番

続きを見る

【ゴッドフェス】堕天使ルシファーが欲しい!【夏休みスペシャル!】

「夏休みスペシャル!」のイベントの1つとして、ゴッドフェスが開催されています。 今回のゴッドフェスは、闇のカーニバルと併行開催ということで、闇属性モンスターを充実させたい人にとってはチャ

続きを見る

「金曜ダンジョン」でミスリット集め!【2014/08/15の日記】

2014/08/15 | 日記

本日は、〈サーティワン・トパリット〉の進化素材を集めるために、「金曜ダンジョン」の中級を周回しました。 目当ての素材は、 〈トパリット〉 〈アメリット〉 〈ミスリット〉 以上3種

続きを見る

グリプスライダーが究極進化!【2014/08/14の日記】

2014/08/14 | 日記

本日は、〈グリプスライダー・フィン〉を究極進化させるべく、必要な素材を集めに「木曜ダンジョン」へ行ってきました。 〈ドラゴンライダー〉も進化させたいので、その分も一緒に手に入れたいところ

続きを見る

「66.たまドラコスモス」で行き詰まる…&【2014/08/13の日記】

2014/08/13 | パズドラW, 日記

本日も、「パズドラW」のことを主に書いていこうと思います。パズドラの方は、チョキゴルを2周したくらいなので報告だけに。繁殖するお邪魔ドロップが… 本日は、「65.洞窟の先へ」のエ

続きを見る

お邪魔ドロップの増殖が厄介。「パズドラW」の攻略&【2014/08/12の日記】

2014/08/12 | パズドラW, 日記

本日のパズドラは、「金曜ダンジョン」で〈虹の番人〉を集めて終わりでした。 「パズドラW」の進展について、主に書いていこうと思います。「65.洞窟の先へ」まで解放 本日は、「61

続きを見る

グリプスライダー・フィンのスキルレベルがついに…【2014/08/11の日記】

2014/08/11 | 日記

本日は、月曜日。スペシャルダンジョンの、入れ替わりがありました。 本日から始まったのは、 「ポリンの塔」 「ROコラボ」 いつもは、スペシャルダンジョンの攻略に行くところなので

続きを見る

「パズドラW」を主にプレイしました【2014/08/10の日記】

2014/08/10 | パズドラW, 日記

本日は、パズドラの方がチョキメタ2周とテクダンを3周しかできませんでした。 ということで、ようやく「パズドラW」をやる時間ができたので、ノーマルステージの攻略を進められます。 難易

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑