「 イベント 」 一覧

「ビックリマンコラボ」のガチャキャラの詳細について

2014/08/22 | イベント

8月25日月曜日から、「ビックリマンコラボ」が初めて実装されます。 今回は、「ビックリマンコラボ」のコラボガチャでゲットできる、7体のモンスターの詳細上が公開されたので、紹介していこうと思います

続きを見る

「スマホアプリ7タイトル5000万DL突破記念イベント」について

2014/08/21 | イベント

新しいベントが公開されました。 今回は、パズドラを運営している「ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社」のスマホアプリ7タイトルの総ダウンロード数が、5000万DLを突破した記念のイベ

続きを見る

【パズドラ】Ver.7.0アップデートについて

2014/07/25 | イベント

今回のアップデートは、かなり大がかりなものになりますね。 ・パズドラWの実装 ・新モンスターの追加 ・バットマンコラボの復活&究極進化と覚醒スキルの追加 内容がかなり多いので、

続きを見る

国内2900万DL&「パズドラZ」150万本突破記念イベント後半について

2014/07/25 | イベント

来週の月曜日(2014/07/28)から始まる、 『国内2900万DL&「パズドラZ」150万本突破記念イベント後半』 が、パズドラ運営サイトで発表されました。 今回も、内容が盛りだ

続きを見る

エンジェリットを求めて金曜ダンジョンへ&イベントの告知について【2014/07/18の日記】

2014/07/18 | イベント, 日記

本日は、金曜日。何度目の正直か分かりませんが、[金曜ダンジョン]の超地獄級に挑戦しました。 お目当ては、〈エンジェリット〉。〈水イシス〉を〈光イシス〉に、究極進化し直したいのです。 初クリ

続きを見る

ナーガ集め(1日目)&イベントの告知について【2014/07/04の日記】

2014/07/04 | イベント, 日記

本日から、“アンケートダンジョン4”が始まりました。『威嚇』スキルを持った「ナーガ」が、手に入りやすいダンジョンです。スキル上げをするチャンス。期間中に、1体はスキルマにしておきたいところ。

続きを見る

“ムラコフォロワー100万人突破記念イベント前半”の告知【2014/06/26の日記】

2014/06/26 | イベント, 日記

次のイベントの告知が、パズドラ運営サイトで公開されました。今回のイベントは、前半と後半に分けて実施されるようです。イベントの内容は? 1.「たまドラ」毎日プレゼント 2.魔法石の毎日プ

続きを見る

出たのはあの兄弟の… 聖闘士星矢コラボガチャを3回ひいてみた!

ついに始まりました! “聖闘士星矢コラボガチャ”です。先日行われた、“ドラゴンボールコラボ”で配布された魔法石が未使用でした。コラボガチャは、いつも1回だけしかひかないのですが、今回はその分多

続きを見る

残りの聖闘士星矢コラボキャラの詳細が公開【2014/06/20の日記】

2014/06/20 | イベント, 日記

昨日に続いて、本日も、Twitter上でキャラ画面が公開されました。本日の公開された分だけ、簡単に感想を書いていこうと思います。黄金聖闘士 黄金聖闘士・魚座のアフロディーテ アフロ

続きを見る

国内2800万DL記念イベントが発表されました【パズドラ情報】

2014/06/12 | イベント

新しいイベントが、始まりますね。今回のイベントは、パズドラが国内で2800万ダウンロードされたことを記念して行われます。イベント内容 1.「たまドラ」毎日プレゼント 2.魔法石の毎日プ

続きを見る

何が出るかな? DBコラボガチャを1回だけひいてみた!

さて、ついに始まりました。“ドラゴンボールコラボ”ガチャです。子供の頃に、漫画やアニメでよく目にしたキャラクターたちが手に入るチャンス。キャラクターでいうと、「孫 悟空」が欲しいのですが...

続きを見る

ドラゴンボールコラボガチャの詳細が発表されました【パズドラ情報】

2014/06/02 | イベント

本日の昼過ぎに、Twitter上で詳細上が発表されました。これで、コラボガチャの情報がすべて出そろったことになります。★4のキャラ 銀のタマゴ クリリン クリリンちゃん!#パズドラ

続きを見る

今日、公開されたドラゴンボールコラボ情報【パズドラ情報】

2014/05/30 | イベント

今日の昼過ぎから、新たに“ドラゴンボールコラボ”に関する情報が、たくさん公開されました。ここに、まとめておきますTwitter上で公開された情報 ヤムチャ まずはコチラ!ヤムチャち

続きを見る

OCTOPUS Ver.2集め(3日目)&2700万DL記念イベントについて【2014/05/29の日記】

2014/05/29 | イベント, 日記

今日は、“グルーヴコースターコラボ”がドロップ率が1.5倍でした。宇宙で集めているので、欲しいものが手に入りやすくなるわけではないですが、モンスターが多く手に入るにこしたことはありません。

続きを見る

パズドラファン感謝祭2014で発表された内容は?【パズドラ情報】

2014/05/25 | イベント

5月25日(日)に開催された“パズドラファン感謝祭2014”のイベントステージで、パズドラに関する情報が多数発表されました。 内容の方を、まとめておこうと思います。パズドラW情報

続きを見る

「ガンフェス2014」開催記念イベント&究極進化の追加について【パズドラ情報】

2014/05/21 | イベント

パズドラ運営サイトで、2つ情報が更新されていました。急にイベントが開催されます。「ガンフェス2014」開催記念イベント 5月25日(日)に、東京ビッグサイトで行われる「ガンホーオ

続きを見る

国内2600万DL達成記念イベントが告知されましたね&【2014/05/15の日記】

2014/05/15 | イベント, 日記

新しいイベントの告知がありました。国内で2600万ダウンロードを達成した記念のイベントです。どんどん、記録を更新していきますね。相変わらず、パズドラは人気のようです。内容は? 1.魔法石

続きを見る

ツインリットに3連敗…【2014/05/02の日記】

2014/05/02 | イベント, 日記

昨日、トライフルーツにリベンジを果たし、勢いに乗った感じがしました。ツインリットへのリベンジも、行けそうな気がしていたのです。ですが、結果はタイトルのとおり(泣)。 ツインリットが、今、

続きを見る

トライフルーツにリベンジを果たしてきました。【2014/05/01の日記】

2014/05/01 | イベント, 日記

1月に、木曜日ダンジョンに登場した時に、バトル1で敗北。「僕には、まだ、早い...」と諦めてから、約4ヶ月が経ちました。その間、1度もリベンジしていません。 「オオクニヌシ」PTが、それ

続きを見る

パズバトコラボガチャを1回だけひいてみた!【2014/04/28の日記】

今日から、新しいコラボダンジョンが実装されましたね。“パズバトコラボ”ですね。アーケード版のパズドラとの、コラボです。そして、新しいコラボガチャもきてますね。 ということで、今回も1回だ

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑