「 ゴッドフェス 」 一覧

【ゴッドフェス】堕天使ルシファーが欲しい!【夏休みスペシャル!】

「夏休みスペシャル!」のイベントの1つとして、ゴッドフェスが開催されています。 今回のゴッドフェスは、闇のカーニバルと併行開催ということで、闇属性モンスターを充実させたい人にとってはチャ

続きを見る

【ゴッドフェス】新しい東洋の神は出るか?【国内2900万DL】

さて、今回は現在開催中のゴッドフェスを、いつも通り2回だけひいていこうと思います。 今回は、「国内2900万DL&パズドラZ国内150万達成記念イベント」の1つとして開催。 更に、新し

続きを見る

【ゴッドフェス】強力なモンスターを手に入れるチャンス!【ムラコフォロワー100万・後半】

ゴッドフェスが開催中ですね。今回は、[ムラコフォロワー100万人突破記念イベント・後半]の1つとしての開催。 前回のゴッドフェスでは、闇属性のカーニバルと重なった開催となっており、僕が欲

続きを見る

闇属性モンスターよこい!ゴッドフェス報告【ムラコフォロワー100万(前半)】

今回もやってきました。ゴッドフェスです。“ムラコフォロワー100万人突破記念イベント(前半)”の1つとして開催されています。今回は、闇のカーニバルと併行開催。期待してしまいます!ゴッドフェス対

続きを見る

【ゴッドフェス】そろそろフェス限が欲しいのだが…【2800万DL達成記念イベント】

さて、やって参りました。ゴッドフェスです。今回は、“国内2800万DL記念イベント”の1つとしての開催になります。さて、金のタマゴが出てくれるでしょうか?最近のゴッドフェスの結果はこちら

続きを見る

諸葛亮は出るか?ゴッドフェスの結果報告【国内2700万DL達成】

今回も、ゴッドフェスがやって参りました。“国内2700万DL達成記念イベント”の1つとしての、開催になります。今回から、新しいゴッドフェス限定モンスターが、2体追加。さっそく、出たりしないかな

続きを見る

銀のタマゴしか出ない呪いに勝てるか?ゴッドフェス結果報告【国内2600万DL達成記念】

前回の開催時で、コラボガチャとムラコレを含めて、銀のタマゴが8連続で出ました。今回も2回とも銀のタマゴが出ると、キリの良い数字になりますが、遠慮します。金のタマゴが欲しいです(笑)。 今

続きを見る

久々に金のタマゴをゲットできるか?ゴッドフェス報告!【2014/04/30の日記】

今回も、ゴッドフェスが始まりましたね。“ファミ通アワード受賞&「パズドラ バトルトーナメント」リリーズ記念イベント 前半”のイベントの1つとしての、開催になります。 最近のレアガチャでは

続きを見る

ゴッドフェスの結果報告!【国内2500万DL達成記念】

さて今回も、ゴッドフェスが開催されていますね。今回も、いつも通り2回ひいていきます!。前回のゴッドフェスと先週のムラコレでは、金のタマゴが1個も出ませんでした(泣)。今回は、出てくれることを祈

続きを見る

三国の神は出るか?ゴッドフェス結果報告【全世界3000万DL達成記念】

さて、今回もゴッドフェスが開催されています。新モンスターが7体追加されてから、初めてのゴッドフェスですね。追加されたばかりの三国の神シリーズは、ゴッドフェス対象になっています。ゴッドフェスの対

続きを見る

ゴッドフェスなのでレアガチャをひいたよ【2400万DL達成記念イベント】

さて今回もやってきました。ゴッドフェスですね。今回は【2400万DL達成記念イベント】の1つとして、開催されています。前回は金の卵が出なかったので、今回はぜひ出て欲しいと思います。というか出て

続きを見る

ゴッドフェスの結果は?【リリース2周年記念イベント(後半)】

ゴッドフェスがやってきましたね。いつも通り2回ひきます。今回は、GFの対象になっているのが欲しいモンスターばかりで、2回で我慢するのがツラいです。なんとか対象モンスターが出てくれることを祈りま

続きを見る

【ゴッドフェス】の結果は?【リリース2周年記念イベント】

ゴッドフェスが開催されていますね。今回も2回だけひく予定です。3周間連続でレアガチャをひくことになります。最近、負けが続いているので、コレまでの分取り返せることを祈っています。 今回のGF対象は

続きを見る

ゴッドフェスの結果報告 【2200万&2300万DL達成記念イベント】

今回もゴッドフェスということで、2回引いていこうと思います。現在開催中の“ハローキティコラボ”ガチャも1回だけ引いていきますね。 ゴッドフェスの対象は東洋神&英雄神シリーズ 今回の超絶×3

続きを見る

ゴッドフェスの結果を報告します!【「パズドラZ」100万本突破記念イベント!】

さて今回の「パズドラZ」100万本突破記念イベント!でもゴッドフェスが開催されていますね。今回もいつも通り2回だけ引きます。 今回のゴッドフェスの対象は、エジプトシリーズと西洋(第2弾)シリ

続きを見る

ゴッドフェス外伝の結果報告! 【冬休み&年末年始イベント!】

さて今回も、いつも通り2回だけ引こうと思います。現在、“HUNTER×HUNTERコラボ”ガチャも開催中なので、そちらも1回だけ引きますね。 今回のゴッドフェスは、特別に72時間開催されるよ

続きを見る

【「パズドラZ」発売記念イベント!】レアガチャの結果報告!

さて今回も、ゴッドフェスが開催されていますね。今回もいつも通り2回だけひいていくつもりです。 今回の超絶×3UP対象になっているのは、エジプトシリーズと和(第2弾)シリーズの2つですね。記憶

続きを見る

ゴッドフェス結果報告!【2100万DL達成記念イベント】

さて今回は、“2100万DL&「ベストチーム・オブ・ザ・イヤー2013」受賞記念イベント”の1つとしてゴッドフェスが開催されていますね。 今回の超絶×3UP対象は、西洋(第1弾)とエジプ

続きを見る

ゴッドフェスの結果を報告!【日経トレンディ「2013年ヒット商品ベスト30」2位獲得記念イベント】

さて今回は、現在開催中の日経トレンディ「2013年ヒット商品ベスト30」2位獲得記念イベントとして開催しているゴッドフェスを楽しもうと思います。 今回のゴッドフェスの対象は、和神(第1弾)と

続きを見る

【2000万DL達成記念】レアガチャの結果は?【ゴッドフェス】

さて今回は、2000万DL達成記念イベントとして、ゴッドフェスが開催されているので、いつものように2回だけ引いてみようと思います。 今回は、超絶×3UPの対象が「ゴッドフェスアンケート」とい

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑