「 ゴッドフェス 」 一覧

ゴッドフェスなのでレアガチャひいたよ!【1900万DL達成記念イベント】

さて今回は、1900万DL達成記念イベントとしてゴッドフェスが開催されているので、運試しにいつも通り2回だけひいてみたいと思います。 今回の超絶×3UP対象は、西洋(第2弾)シリーズ

続きを見る

【ゴッドフェス SUPER外伝】レアガチャの結果報告!

今回もやって来ましたゴッドフェスです。今回は、日本ゲーム大賞2013受賞記念イベントとしての開催ですね。ゴッドフェス SUPER外伝になってますが、何が違うのかは分かりません。 今回の超絶×

続きを見る

レアガチャの結果を報告します!【ゴッドフェス】【Android版リリース1周年記念】

さて今回は、”Android版リリース1周年記念”イベントとして、ゴッドフェスが開催されているので、いつも通り2回だけ引きます。 今回の、超絶×3up対象は四獣神と前回同様の新和神になってま

続きを見る

新和神出るかな?レアガチャ報告!【ゴッドフェス】

さて今回も、やって来ました【ゴッドフェス】です。今回は、「国内1800万DL達成&全世界2000万DL達成記念」の1つとしての開催ですね。なんかDLが増えるペースすごい早いですよね。人気ありま

続きを見る

レアガチャの結果報告!【ゴッドフェス外伝】

さて今回もレアガチャを回す機会がやって参りました。今回は「天使vs悪魔フェス」ということで、そのままなんですが天使と悪魔にちなんだ神タイプのモンスターが、出やすくなっているようですね。あと3倍

続きを見る

レアガチャ引いたので晒しときます! 【ムラコレ】【ゴッドフェス】

基本僕は、無課金プレイヤーなので当然魔法石は買わないのですが、『ゴッドフェス』の時だけはお祭りに参加ということで、2回だけレアガチャを引くことにしています。 特に今回は、『ムラコレ』と重なっ

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑