「 ノーマルダンジョン 」 一覧

【神王妃の不夜城】ハトホルPTでノーコンクリア

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は「神王妃の不夜城」を攻略したときの様子を紹介したいと思います。 このダンジョンは、元降臨ダンジョンの「ヘラ降臨!」からノーマルダンジョンに移植され

続きを見る

【伝説の航路】ハトホルPTでノーコンクリア

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「伝説の航路」を攻略したときの様子を紹介します。 このダンジョンは、回復なしでスタミナ消費が88のノーマルダンジョン。スタミナを無駄にしたくない

続きを見る

【宵闇の空】王×究極アテナPTで攻略【天空龍の領域】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は「天空龍の領域」の【宵闇の空】を攻略したときの様子を紹介したいと思います。 このダンジョンで出現するのは、全て闇属性モンスター。光属性モンスターを

続きを見る

【暁光の空】サタンPTで攻略【天空龍の領域】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は「天空龍の領域」の【暁光の空】を攻略したときの様子を紹介したいと思います。 このダンジョンでは、光属性モンスターのみが出現。闇属性モンスターを多く

続きを見る

【深緑の空】アレス×闇シヴァPTで攻略【天空龍の領域】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は「天空龍の領域【回復なし】」の【深緑の空】を攻略したときの様子を紹介したいと思います。 このダンジョンで出現する敵は、全て木属性。弱点の火属性モン

続きを見る

【蒼海の空】アヴァロン×光パールPTで攻略【天空龍の領域】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は「天空龍の領域」の【蒼海の空】を攻略してきたので、紹介したいと思います。 このダンジョンで出現する敵は、全て水属性。弱点である木属性のモンスターを

続きを見る

【緋天の空】ウミサチヤマサチPTで攻略【天空龍の領域】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「天空龍の領域【回復なし】」の【緋天の空】を攻略したときの様子を紹介します。 「天空龍の領域【回復なし】」では、回復ドロップが降ってきません。敵

続きを見る

【奈落の底】究極ヴァーチェ×メルエムPTで攻略【伝説龍の足跡】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「伝説龍の足跡」の【奈落の底】を攻略していきます。 このダンジョンは、元スペシャルダンジョンの「伝説の邪龍」の超級と同じ構成です。出現するモンスター

続きを見る

【弾幕の雨】究極半蔵×闇堕ルシPTで攻略【伝説龍の足跡】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「伝説龍の足跡」の【弾幕の雨】を攻略していきます。 このダンジョンは、元スペシャルダンジョンの「伝説の機龍」と同じ構成になっています。出現する敵

続きを見る

【難攻不落】アレス×シヴァPTで攻略【伝説龍の足跡】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「伝説龍の足跡」の【難攻不落】を攻略していきます。 このダンジョンは、元スペシャルダンジョンである「伝説の島龍」の超級と同じ構成になっています。

続きを見る

【絶対零度】フレイヤ×バステトPTで攻略【伝説龍の足跡】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「伝説龍の足跡」の【絶対零度】を攻略していきます。 このダンジョンは、元スペシャルダンジョンの「伝説の氷龍」の超級と同じ構成。水属性のダンジョン

続きを見る

【灼熱地獄】光イシス×水イシスで攻略【伝説龍の足跡】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「伝説龍の足跡」の【灼熱地獄】を攻略していきます。 スペシャルダンジョンの「伝説龍シリーズ」が、ノーマルダンジョンに移動して常設されました。この

続きを見る

【神々の王】星空の神域 その7【攻略日記】

今回は、オオクニヌシPTで攻略に成功したので記事にしていきます。「前回のゼウスに2連敗 星空の神域 その6の時は何だったのか」と言いたくなるような最後になりました。「運って大事だな」と思えてきます。

続きを見る

ゼウスに2連敗 星空の神域 その6

星空の神域の【神々の王】にオオクニヌシPTで2回挑戦したのですが、2回ともゲームオーバーしてしまいました。ゼウスが光属性なので、攻略できると思ったのですが、ダメでしたね。 編成 『リーダー

続きを見る

【神王の妃】星空の神域 その5【攻略日記】

今回は、オオクニヌシPTで攻略できたので記事にしてきます。ヘラに2連敗 星空の神域 その4の時の反省点を活かして、なんとかクリアできました。やはり、中途半端が良くなかったんですね。 中ボスも強い

続きを見る

ヘラに2連敗 星空の神域 その4

星空の神域の【神王の妃】の攻略に挑んだのですが、残念ながらクリアすることができませんでした。2回挑戦したのですが、ボス戦のヘラを削りきれずにゲームオーバーしてしまいます。2回とも、オオクニヌシ

続きを見る

【戦いの神】星空の神域 その3【攻略日記】

さて今回は、イシス(水/水)×ホルス(火/光)PTでなんとか攻略できたので、記事にします。中ボス戦がネックになっているダンジョンですね。最後まで余力を残して、一気にボスを倒すというのが難しくな

続きを見る

【豊穣の神】星空の神域 その2【攻略日記】

さて今回は、イシス×ホルスPTで攻略することができたので、記事にします。前回の【神を守りし龍】よりは、余裕を持ってクリアできた気がします。2つ目のダンジョンのほうが易しいのは、相変わらずだった

続きを見る

 【神を守りし龍】星空の神域 その1【攻略日記】

さて今回は、イシスパでなんとか攻略できたので記事にします。 かなりギリギリの戦いになってしまいました。このフロアから一気に難易度が上がっています。モンスターが育ちきっていない場合は、十分に対

続きを見る

ジュノース島 その5 【破滅の混沌龍】【攻略日記】

さて今回も、闇属性モンスター主体のフロアであるジュノース島の攻略の続きをやっていこうかと思います。 今回は、このフロアの最後のダンジョンである【破滅の混沌龍】をやっていきます。

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑