「 パズドラW 」 一覧

「66.たまドラコスモス」で行き詰まる…&【2014/08/13の日記】

2014/08/13 | パズドラW, 日記

本日も、「パズドラW」のことを主に書いていこうと思います。パズドラの方は、チョキゴルを2周したくらいなので報告だけに。繁殖するお邪魔ドロップが… 本日は、「65.洞窟の先へ」のエ

続きを見る

お邪魔ドロップの増殖が厄介。「パズドラW」の攻略&【2014/08/12の日記】

2014/08/12 | パズドラW, 日記

本日のパズドラは、「金曜ダンジョン」で〈虹の番人〉を集めて終わりでした。 「パズドラW」の進展について、主に書いていこうと思います。「65.洞窟の先へ」まで解放 本日は、「61

続きを見る

「パズドラW」を主にプレイしました【2014/08/10の日記】

2014/08/10 | パズドラW, 日記

本日は、パズドラの方がチョキメタ2周とテクダンを3周しかできませんでした。 ということで、ようやく「パズドラW」をやる時間ができたので、ノーマルステージの攻略を進められます。 難易

続きを見る

「パズドラW」の攻略を再開など【2014/08/06の日記】

2014/08/06 | パズドラW, 日記

本日は、5日ぶりに「パズドラW」のノーマルステージを攻略再開しました。 余裕がなくて、たまに「たまベガス!」をやるくらいしかできていません。 久々に、攻略に専念できたので、報告を。「5

続きを見る

リット集めの1日になりました。【2014/08/01の日記】

2014/08/01 | パズドラW, 日記

本日は、スタミナが続く限り「金曜ダンジョン」の中級を周回してきました。 目的は、〈サーティワン・アメリット〉を進化させるための素材集めです。 〈サーティワン・ダブアメリット〉に進化させ

続きを見る

今週のスペダンを全フロアクリア完了&「パズドラW」の進歩状況など【2014/07/30の日記】

2014/07/30 | パズドラW, 日記

本日は、消化しきれていなかったスペダンの攻略をしてきました。 昨日は、「アンケートダンジョン9」のドロップ率が1.5倍になっていたので、1日遅れていたのです。 そして、「パズドラW」の

続きを見る

「パズドラW」が始まりました!【2014/07/29の日記】

2014/07/29 | パズドラW, 日記

本日は、「パズドラW」の実装日。 メンテナンスが多少長引きましたが、スムーズにアップデートできましたね。 早速、僕もプレイしてみました。 分からないことが多いですが、手探りでやってい

続きを見る

ガチャドラ
【ゴッドフェス】軍茶利明王 狙いで10連!【Andoroid版リリース4周年記念イベント】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「Andoroi

ガチャドラ
【ゴッドフェス】シトリー狙いで20連!

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「夏休みスペシャ

ガチャドラ
【アンケートゴッドフェス】20連の結果は?【ガンフェス2016開催記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「ガンフェス20

ガチャドラ
【ゴッドフェス】10連で新フェス限出るかな?【春休み&パズドレ100万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「春休み&パズド

ガチャドラ
【ゴッドフェス】ヘルメスがほしい!【国内4000万DL達成記念】

こんにちは、@n_ottoseiです。 今回は、「日本国内400

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑